啓蟄の日、リニューアルオープンしたはちみつ専門店miel mie(ミール・ミィ)三条本店さんでハニートーストセット ハニーな日

umeume1314.jpg

 今日は冬眠していた虫たちが出てくる啓蟄の日

ぽかぽか春の陽気で過ごしやすかったですね

週末の厳寒が信じられないくらい暖か~でした

umeume1313.jpg

 この春の陽気で遅れていた京都市内の梅も

各所で花開いてます

明日からもっと暖かくなるとの予報

期待してます(*゚▽゚)

 

☆ ☆

mirumi1313.jpg

 3月1日にリニューアルオープンした

三条通富小路西入ルの はちみつ専門店miel mie(ミール・ミィ)三条本店さん

カフェスペースmiel mie honey cafeが併設されたので、

きょう、ドキドキワクワクでカフェへ

アーモンドワッフルやハニートースト、

ハチミツが楽しめるハニーラテやハニーレモン、

紅茶、ハーブティなどドリンクメニューがありました☆

 

ハニートーストセットをオーダー♪

コムハニー(巣ごとハチミツ)&ソフトクリームがちょこんとのった

ハニートーストが登場

 

お勧めのハチミツが六種類 置いてあって

なんと!ハチミツかけほうだい

ブルーベリー蜂蜜、りんご蜂蜜、コーヒー蜂蜜、

そば蜂蜜、トースト用蜂蜜、さくら蜂蜜なり☆

 

すべてのハチミツ、試しました♪

ブルーベリー蜂蜜とコーヒー蜂蜜好きかも

ボリュームあるハニートーストですが、

ハチミツをいろいろかけて、ルンルンde

楽しくペロリ(☆▽☆)

mirumi1314.jpg

セットは、 お飲み物は好きなのが選べたので

ハニーラテに♪

ダブルエスプレッソにたっぷりミルク

「お好きな蜂蜜をたっぷりかけてください。

そば蜂蜜とコーヒー蜂蜜がおすすめです」

なので、そば蜂蜜を♪

 

ハニーラテ、美味しい

mirumi1316.jpg

 お店には、様々な種類の蜂蜜や、メープルシロップ、

マヌカハニー、ジャム、ハチミツキャンデーなどあり、

ほしいものだらけ(*゚∀゚)

プロハーブEMAシャンプー、化粧水、リップクリームなど

スキンケア商品も☆

 

せっかくやし、

ハニー&ハーブス ローズヒップを買いました♪

ビタミンCいっぱいのローズヒップ

パンやヨーグルト、紅茶にかけていただくのが楽しみ

mirumi1315.jpg

 はちみつ専門店miel mie(ミール・ミィ)三条本店

中京区三条通富小路西入

http://www.miel-mie.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です