吹雪のなかの金閣寺、青空のなかの雪化粧な金閣寺☆しろはとベーカリーで玄米チョコベーグル、玄米食パンget

kinakakuyuki1317.jpg

吹雪になったり、青空が顔をだしたり

今日はそんな1日でした☆

朝起きて、雪がほんのり屋根に積もっていたので

どこに行こうと迷いながら自転車は金閣寺さんへ向かっていました

 

開門が9時なのでしばし門の前で待ちぼうけで青空が広がってきたので

雪が完全に溶けてしまうかもとドキドキw(゚o゚)w

中に入って5分くらい経つと急にまた吹雪いてきて

吹雪の中の金閣寺を堪能

kinakuyuki1314.jpg

深々と雪が舞う~の図

 

kinakakuyuki1318.jpg

吹雪いてます

 

 

kinakakuyuki131377.jpg

すっかり青空広がる

うっすら屋根が雪化粧する金閣寺さん

 

☆ ☆ ☆

 

sirohato1313.jpg

きのう、押小路烏丸東入ルを自転車で通りがかると

newパン屋さん発見  しろはとベーカリーさん

迷わず扉を開けました♪

いろいろ種類豊富です

sirohato1314.jpg

玄米ベーグル生地のベーグルドックとか玄米生地のピザとか

玄米食パンなど玄米生地もけっこうありました♪

 

どうしょう~と迷いながら

玄米チョコベーグルとクランベリーとチョコのバトン、玄米食パンに決定!

今朝、少しトースターで焼いていただくと、ベーグルも食パンも

goodでした☆クランベリーとチョコも美味しいよ(*゚∀゚)

sirohato1315.jpg

しろはとベーカリー

押小路烏丸東入ル

休日 日曜日、第2・第4月曜日

午前7時~午後7時

2 件のコメントあり

  1. しろはとベーカリーさんって、
    ベーグル櫂さんがあったところ??
    弊店したってことかな ^^ゞ
    しろはとさんは美味しかったのね♪♪
    行ってみよう~!!

  2. ベーグル櫂さんあったところ
    玄米食パン、そのままでも、トーストしても
    おいしかったよ♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です