巨大なねぶた浮かぶ京都造形大学☆カレー料理の店白川さんで豚角煮カレーうまうまの巻☆

zoukeinebuta1212.jpg

きのう、日中はどんよりと暑かった~

1日外をぐるぐる歩いていたせいか昨日から頭が熱くて痛いです

いまはお腹もいたくなってきて沈んでいます( ゚ ρ ゚ )

 

 

zoukeinebuta1213.jpg

京都造形芸術大学です

巨大なねぶたが浮かんでいて ちょっと

面白い空間になってます

この空間は23日まで☆

 

☆ ☆ ☆ ★ ☆

sirakawakare1212.jpg 

先日、ゼスト御池を歩いていて

カレーのよい香が襲ってきたので

カレー料理の店 白川さんへ入りました☆

豊富なカレーメニューに目移りしまくりましたが

豚角煮カレー(800円也)をオーダー♪

辛さは選べて中辛に

 

とろりんの豚角煮に風味豊かな美味しいカレー

後からじわじわと汗が出てきます

後味もよく、美味しかった(゜∀゜*)

また違うメニューもためしてみたい☆

 

カレー料理の店白川

京都御池地下街ZEST内

11:00~22:00

http://www.curry-shirakawa.com/