8月14日に今出川通寺町東入ルにオープンしたパン屋さんアルチザナルさん☆

gyoengyoen1212.jpg

早朝は秋の到来を感じるくらい涼しくなってきました

昼間はパフェが食べたいくらいまだまだ暑~いですが

 

aruchizanaru1213.jpg

 きのう、今出川寺町東入ルを自転車でびゅ~んと通りががると

新しいパン屋さんアルチザナルさんが♪

すぐに扉をオープン

美味しそうなキッシュや、、オリーブ入りのバケットなど目移りする

パンたちがキラリンと並んでいました(゜∀゜*)

 

おいしそうなバケットと焼き立てですと持ってきはった

あんぱんをget

きょうのところはマネーがなかったので

これだけで我慢

ほんのつい最近、8月14日にオープンされたそうです

aruchizanaru1214.jpg 

ピスタチオやフランボワーズココなど

気になります☆

 

次の日、バケットぱくぱくぱく~って食べてしまいました

あんぱんは帰ってすぐいただきましたが

ポワンと餡が入っていて、パン生地も美味しかったです♪

 

aruchizanaru1212.jpg

アルチザナル

今出川通寺町東入

8:00~19:00

定休日 水曜日

 

 

ほんと京都は美味しいパン屋さんいっぱいあるのでHappyです(ノ*゚ー゚)ノ

今出川通ってパン屋さん多い

ちょっと列挙してみます♪

エズブルー(今出川通寺町西入ル)、ル・プチメック(今出川通智恵光院東入ル)

大正製パン所(千本今出川東入ル)、マリーフランス(今出川通新町西入ル)

ラパンドール(今出川通堀川西入ル)、ラ・ナトゥラ(千本今出川西入ル)

フリアンディーズ今出川店(今出川通東大路西入ル)

ベーカリー白川(今出川通白川西入ル)、マンシエール(今出川通白川西入る)

そして、つい最近オープンしたアルチザナルさん(今出川通寺町東入ル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です