ドイツ菓子Frau Pilzさんで珈琲とケーキ☆ベジカフェ&ダイニング TOSCAさんでベジバーガー☆東風さんでいちぢくパンとぶどうパン☆ドーナツ屋 きんぞう さんでミルククリーム、チョコレ


左京区にあるお店をスタンプラリーでめぐり
特典をもらうイベント「左京ワンダーランド2012」(6月3日で終了)
開催のあいだ、できるだけ行ってみたいお店へ行ってみよう!と意気込み
ドイツ菓子のFrau Pilzさんへ♪
かなり迷いこんな可愛いケーキに(゜∀゜*)

オリジナルブレンド珈琲とともに
店内でいただきました
甘めかなとひとくち
いただくと
あっさりしてる
美味しい珈琲とともにペロリでした♪

お店は可愛いキノコたちがいっぱい☆
焼き菓子も美味しそうでした
Frau Pilz
ドイツ菓子フラウピルツ
白川通北大路下がった東側1筋目を東にいく
火~金 11:00~18:00
土   11:00~17:30
日・月定休 不定休
fraupilz.to
☆ ☆

ワンダーランド参加店ではないですが
久々に近くまでいったので東風さんで
いちぢくパンとぶどうパンをget☆
やっぱ美味しいとニヤリ
東風
恵文社さんの裏の通りの東角
営業日
木、金、土
第1・3日曜日
10:30~19:00
売切れ次第終了
☆ ☆

ベジバーガー☆
ベジカフェ&ダイニング TOSCAさんです
天然酵母パンに車麩のカツ&野菜
どんな味やろ~とワクドキで
パクリ
うまうま(*゚∀゚) なんか牡蠣フライ食べてるみたい
たっぷりの野菜にベジバーガー
一緒にいったみかんさんにも少し分け与えると
「美味しい~」

みかんさんが頼んだ
トスカランチ
唐揚げみたいにみえるけど、
お肉はつかってないやつ
ひとつもらうと
唐揚げたべてるみたいで
食べごたえあって美味しい☆
そしてみかんさんは特典のスイーツも♪
豆乳プリン
ひと口いただくと
めちゃくちゃ美味しい
上にのってる金柑とともに
パクリで美味しい(*゚∀゚)
2人とも大満足の
かなり美味しいベジランチでした
UPスープやおひさまカレーのランチも
食べてみたい☆

ベジカフェ&ダイニング TOSCA
東大路通今出川東入ル
京大農学部近くです☆
11:30~22:00
定休日 日・月曜日
http://tosca-kyoto.com
☆ ☆ ★ ☆

可愛すぎるくまちゃんドーナツ
キャラメル

出町 枡形商店街にある
ドーナツ屋 きんぞう さんです☆
ミルククリームとプレーンとチョコレートのドーナツを選びました
なんと!ワンダーランドの特典で2つのドーナツ選べてしまいました
ひとつしかドーナツ買ってないのに
2つもドーナツいただけるなんて
ちょっと申し訳ない気もしましたが
特典だったのでまぁいいかぁ

ミルククリーム
ほわんほわんとしたドーナツ
やさしいお味で
いいね!
チョコレートもプレーンもgoodでした♪
お値段もお手頃だったので
手土産にもよいかも☆
きんぞうさんでは
自家製豆乳、国産小麦、米油など
できるかぎり、安心安全な材料で
ドーナツを作ってはるそうです
こんどはレモンドーナツにしよかなぁ(*゚▽゚)
ドーナツ屋 きんぞう
上京区枡形通出町西入る(枡形商店街内)
10時~19時
定休日 火曜日

森王国の森噴水ってかんじ
きょうはむしむしっと
蒸し暑かったです
寺町通を自転車で走ってて
そーいえば今日は月曜日♪
月曜だけ営業されてる
食堂とんさんのお店の前で
自転車をストップ
中へ入りました

前はカツ丼だったので
きょうは迷わず豚どん600円(小)に
小でもあぶり豚肩ロースがもりもり
てんこ盛りでいいね!
お昼の2時過ぎごろだったので
ゆっくりといただけました
今度はお昼の2時以降のメニューで
豚トロ角煮をねらってます(*゚▽゚)ノ
ワクワク

食堂とん
寺町通竹屋町上ル
月曜日のみ営業
11:30~20:00くらいまで

One thought on “ドイツ菓子Frau Pilzさんで珈琲とケーキ☆ベジカフェ&ダイニング TOSCAさんでベジバーガー☆東風さんでいちぢくパンとぶどうパン☆ドーナツ屋 きんぞう さんでミルククリーム、チョコレ

  1. Descarga El 2013 Importación y Exportación de Mercado para Telas Cauchutadas excluido Cord Tire de la tela en el libro de Eslovenia

asics rocket にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です