左京ワンダーランド2012のカラフル看板もったgirls発見の巻☆お庭のバラがbeautifulなPrinzさんでパスタのランチと左京ワンダーランドの特典のお菓子get☆京都府立植物園のバラみごろ☆


きょう、白川通を自転車でシャカシャカ走ってると
遠くに何やら不思議なカラフルが見え
すぐにカメラスタンバイ♪
カラフル「左京ワンダーランド」看板をもった
girlsが(゜∀゜*)
「6月3日は下鴨神社 糺の森で糺の森ワンダーランド広場~」などと
唄いながら通り過ぎてゆきました
左京ワンダーランド♪は
左京区にあるお店をスタンプラリーでめぐり特典をもらうイベントなり

ちょうどランチtimeだったので
このイベントに参加しているPrinzさんへ☆
Prinzさんのお庭、バラがbeautifulです
いろんな種類のバラたちに出会えます

いろんなランチがあったけど
パスタに
ヤリイカと夏やさいのトマトパスタ
サラダ パン850円也 
プラス200円で珈琲も付けました

ビューティフル

バラ咲くお庭を眺めながら
ランチを楽しみました♪
ゆっくりくつろげます

3つ目のスタンプを押してもらったお店で
特典がgetできます♪
それぞれのお店のスタンプもかわいい

Prinzさんではお菓子とスペシャルドリンクが選べて
お持ち帰りのお菓子を選びました(゚∀゚*)/
箱を開けるとかわいいクッキー
星やハートの紅茶クッキーや
リンゴジャムのマカロンとか
サクサク軽いくちあたり◎
バラ色な日です♪
☆ ☆ ☆ ★ ☆

京都府立植物園の洋風庭園のバラもbeautifulです(゜∀゜*)
☆ ☆

夕方ごろ京都文化博物館に
「芹沢銈介展」見に行ってきました
型染による染色作品、どれもこれもいいなぁ~でした
染飾文字の曲り具合やデザイン、
暮らしの道具とか花や動物
かわいくて色合いもすごくよいなぁでした♪
芹沢銈介展
京都文化博物館
6月3日(日)まで☆
午前10時~午後6時
金曜日は午後7時30分まで
休館日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です