京都桜2012☆雨宝院さんで桜見納め☆建仁寺をクラシックカー びゅ~ん☆祇園きななさんでできたてきななをいただくの巻☆


金色のクラシックカーが建仁寺さん
法堂前をビュ~ン
昨日の午後のことです☆
クラシックカーの祭典「ラ フェスタ プリマベラ2012」で
建仁寺さんがスタンプポイントとなっていました(*゚▽゚)

法堂の周りをクラシックカーが走る光景なんて
珍しいから面白かったです

クラシックカー見物のあと、
暑さ&喉からからでおもわず
祇園きななさんの扉を開けてしまいました
できたてきなな(525円也)をオーダー♪
まろやかなきなこ味で生きかえり~

祇園きなな
東山区祇園町南側
きょうは黄砂攻撃のため
空がどんよりくすんでましたね
そして暑かった~
自転車でちょっぴり遠出したら
熱中症になりかけました
頭ガンガンです
☆ ☆

ここはどこでしょう?

ミツバツツジふわり

あっという間に桜、終わってしまいました クスン
週末の雨宝院さんです
今は八重桜がどこもかしこも満開なり(゚∀゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です