京都の桜2012☆桜、さくら、さくらの原谷苑☆仁和寺の御室桜満開☆


ぽかぽか陽気となったきのう
夢の国へ行ってきました(゚∀゚*)♪

豪快な桜の園 原谷苑さんです☆
雪柳やレンギョウ、吉野つつじ、椿など
春の花も満載♪

右も左も上も下も
どこを見ても桜、さくら、さくら(゚∀゚*)
超青空と桜、きれいでした♪

空からふりそそぐ、
紅枝垂れ桜たちに
すご~いと溜息でます

こんな夢の世界に今までこなかったことを反省しました(-_-)
日によって変動する拝観料、
昨日は1200円でした
1200円の価値十分すぎるほどあります☆

写真も気が付けば、
400枚ほど撮ってました
もっともっと写真のせたいですが
桜の園へ実際にいって体感ください
ほんとすごいです♪

夢の桜世界、
原谷苑さんにうっとり~(*゚▽゚)
☆ ☆ ☆ ★ ☆

きのうの平野さん です
桜吹雪がステキでした
京都の桜も山の桜をのぞいては
とうとう終焉を迎えています
桜よ、さようなら
またね~(*^-゚)ノ
☆ ☆

今日も暖かかったですね
暑さでぐったりしてしまいました
御室桜満開の仁和寺さんへ自転車でびゅ~ん

御室桜、満開*゚o゚)ノ

2 件のコメントあり

  1. 前の日に行きました!夢の国。
    朝からずっと青空だったのに入ったらどんより曇りまくりました・・・。
    でも、よかった。

  2. >ふなさん
    こんにちは☆
    ふなさんも夢の国、行かれたのですね!
    原谷苑さんでは思う存分、桜を堪能できますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です