松尾大社さんの流しビナのあと、フルーツパーラー橙さんでフルーツヨーグルト☆高台寺さん臥龍廊をてくてく歩く☆


桃の節句の3月3日は
松尾大社さんの流しビナ
この日はかなり暖かく
松尾さんそばの
フルーツパーラー橙さんへ駆け込みました
胃もだいぶ回復してきたので
さっぱりフルーツヨーグルト(600円也)に☆

メロン、パイナップル、オレンジ
柿、グレープフルーツ、リンゴ、キュウイ、バナナ
新鮮、ジュウシーな果物たちのおかげで
パワーアップ♪
おいしかった~(゜∀゜*)

フルーツパーラー橙
西京区嵐山朝日町
定休日水曜日
ひと休みのあと、
梅宮大社さんへ梅の偵察
極早咲きはかなり咲いてきましたが
境内、神苑ともに全体的にはこれからです
暖かい日が続けばいっきに咲いてきそうです
このあと、
四条通を自転車でびゅんびゅん走り、
春桃会で境内が無料公開される三十三間堂さんへ
☆ ☆ ☆ ★ ☆

龍の廊下をてくてく
高台寺さんではいま、
普段は通ることができない
臥龍廊を通ることができます
臥龍廊一般公開は5月6日まで

これからどうしたらいいんだ~という不安で
心臓が痛くなる事態がさきほど起こりました(´Д`)
ほんとうにどうしよう
これから...

4 件のコメントあり

  1. >kamogawa35
    一大事が起きて
    先ほどはどうしよう~ってなってました
    心配をおかけしてすみません
    大丈夫ですよ

コメントは締め切りました