賀茂大橋西詰めの満開 寒彼岸桜を愛でる☆満開長徳寺さんおかめ桜を愛でる☆虹色Cafeさんでデザートと玄米珈琲のんびりの巻☆


きょうお昼間はぽかりぽかり陽気でした(゜∀゜*)
おひさまがサンサンと照りつけるなか
賀茂大橋西詰めの寒彼岸桜が満開

みんな
桜まんかい~って
シャッター押してた☆

長徳寺もおかめ桜まんかい
次から次へと人が集まってきて
皆、パシャパシャ♪

目を凝らしてみると
右上の方に
ちょこんとメジロちゃんの姿が(゚∀゚*)
この後、百万遍知恩寺さんの
満開ふじ桜
を見てから

京大農学部そばの
虹色Cafeさんへひと休みに入りました☆
1階で黒板のメニューをじろじろ眺めてから注文して
2階へあがります

ちょうどランチの時間で
頼みかけたイチゴのケーキは時間かかるとのことで
バナナのタルトと抹茶のシュフォンケーキ
ハーフ&ハーフと玄米珈琲をオーダー♪
デザート&玄米珈琲goodでした(゚∀゚*)/
ランチのカレーとかパフェとかもかなり食べてみたい☆

光が入ってくる窓際の席もキラキラいいかんじ
特等席かも(*゚▽゚)♪
今度はランチかパフェか
どっちにしよ

虹色Cafe
左京区北白川西町京大農学部東側上ル
11:30~20:00
定休日 日曜日、月曜日