SOBACafe.さらざん さんでそばがき善哉をいただくの巻☆パティスリーミヤコさんのレモンカード☆ひねもすぱんさんの美味しいパン☆ブルージュ洛北さんの洛北フレンチget☆


昨夜の雪の予報で今朝は4時すぎに起き上がりこぶしみたいに
むくっと起き、窓を開けると
雪なし(゚д゚)
再び、布団に潜り込み、6時ごろまで冬眠☆
ちょこちょこ用事を済まし、
夕方ごろ、そうだ!SOBACafe.さらざん さんに行こうと扉を開けました♪
外はとっても寒かったけど
中は暖かくていっきに生き返りです(*゚▽゚)

そばがき善哉バナナをオーダー
スプーンですくうと
ぷるんdeふわんな食感(゚∀゚*)
蜂蜜と中にバナナも入ってて
ひと口いただくと
温かくてほんのり甘くて
美味しい~
上にのってるそばの実?とともに
そばがきをいただき◎
よこのそばチップスもパリパリgoodです♪
次はデザートガレットだ~

SOBACafe.さらざん
http://www.sarrasin-kyoto.com/

雲、龍の顔に見えませんか?

先日、上賀茂手づくり市で
おいしいもん
いろいろ買いました☆
パティスリーミヤコさんの
お菓子たち
一番右のケーキ、美味しかった~♪

レモンカードのタルトとすごい迷い
今回はレモンカードの瓶をget
国産レモンのちょっぴり甘いレモンカードを
パンにぬって爽やか美味しい☆

国産小麦、天然酵母の ひねもすぱん さんの紫芋の食パン、
トースターでほんのり焼いて
いただくとめちゃ美味しい(゚∀゚*)ノ
ゆずメロンパン
上にのってるクッキー生地と
ところどころ入ってる柚子ピールが◎
また、食べたいと思いました♪
ブルージュ洛北さんの
洛北フレンチ☆
いっぺん食べてみたい~と思ってて
ひとつget
トースターで少し温めて
いただくと中はしっとり外はパリッで
美味しくいただきました☆

この龍はどこにいる龍でしょう?