京都の雪2012☆雪景色広がる大原 三千院☆大原 来迎院の雪世界☆


昨夜、窓の外を見ると
雪がふわりフワリ
今朝は朝の4時30分にパチリと目が覚めました☆
屋根が雪化粧していたので
大原なら雪景色見れるかもと京都バスに乗り込みました
大原へ近づくにつれて雪景色が目に飛び込んできます(゚∀゚*)
三千院さんの開門と同時になかへ

雪の往生極楽院
モノクロの世界

ほとんど人もいなくて
雪の三千院をほぼ独占状態(ノ*゚ー゚)ノ

早朝、大原に到着すると
こんなかんじで雪に包まれてました☆
来てよかった~の瞬間です

三千院さんの次は
大原 来迎院さんへ
かなり雪深かくて
雪の来迎院を堪能です

縁側にすわって
しばし雪景色を眺めてました
誰もいなくて雪景色独り占め♪

木の枝に積もる雪も
迫力あります
きょうは体がしんから冷えきりました
家のなかもかなり寒い
冬になってから
部屋の暖房をまだいちどもつけてないのだ~
家のなかでもマフラーと手袋をつけて
かなり着込むと暖房なしでもなんとか生きていけます
大原の雪景色、つづく♪

5 件のコメントあり

  1. >kamogawa35さん
    ありがとうございます♪
    今日は大原の雪世界を満喫できて
    幸せな日となりました☆

  2. I was a journalist living in Hong Kong when I developed knee pain from riding my road bicycle too hard in the city’s low mountains. I damaged the cartilage in the joints, and both knees constantly burned while I sat at a desk during 10 hour workdays. Over time, they got worse.

  3. Fazia ordem do seu pai Por Que no mo abria porción diso nada. E assim, Pi crescendo foi, si acostumando com a Loucura de cidade grande. Foi si descobrindo através das novas experincias, novos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です