京都の雪2011☆雪化粧の宝ヶ池☆雪化粧の賀茂川☆顔見世in南座☆


きょうの早朝も雪化粧(゚∀゚*)ノ
うっすらと雪が積もった宝ヶ池

雪がのった木々に
光が射してくるとほんわか良い雰囲気

今日の賀茂川
早朝のワイン色の空が
水面に映ります

四条大橋から見る
鴨川
山の雪化粧がきれい

夕方から
南座へ顔見世を見に行ってきました
絶景だ~の「楼門五山桐」から始まり
面白い踊りが見られる「らくだ」までの
演目をほわ~んと見てました
館内は温かくて時折、うとうと
帰りのバスで熟睡、
眼が開かなくて半分寝ながら
家へ到着
厳しい寒さがこたえます

3 件のコメントあり

  1. 宝が池はやっぱり素晴らしいね・・・・この写真に刺激されて明日朝早く走りに行きます。ルンルン気分です。

  2. こんばんは・・・
    やっぱり宝が池は素晴らしいですね!写真に刺激を受けました!!明朝走りに行こうかな・・・・・

  3. >kamogawa35
    こんばんは☆
    雪の宝ヶ池、素敵でした♪
    早朝は吹雪く場面もあり、なかなか
    幻想的でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です