京都紅葉2011☆京都嵐山花灯路2011☆月と竹林☆大覚寺大沢池の真っ赤な紅葉参道☆大田神社のきらめく紅葉☆梨の木神社の紅葉参道☆ひつじのドーナツ☆光明院の額縁から望む紅葉☆相国寺�


京都嵐山花灯路2011
9日から始まりましたね☆
夜はかなり寒くて
川べりで写真撮ってると
ほえ~っていうくらい冷えてきます
暖かくして
お出かけください☆

竹林の小道から
ちらちらと月が見えるのがよいかんじ

嵐山花灯路の試験点灯に行く前に
ちょっと大覚寺さん大沢池によってみました
真っ赤な紅葉参道に出会いました(゚▽゚*)
☆ ☆ ☆ ★ ☆

先日大田神社さん へ行くと
宝石のような
キラキラ紅葉を見ることができました

梨の木神社さんでは
カラフル紅葉の参道を歩きました♪
ちょっと小腹がすいたので
そうだ!最近オープンしたドーナツのお店
ひつじ さんへ行こうと

お店に入ると
いろんな種類のドーナツがずらりで
迷いましたが
チョコレートとメープルシュガーに☆
夕暮れの京都御苑のベンチで
カラスに狙われないように慎重にいただきました
ふわんdeしっとりのチョコレート、
おいし~(゚▽゚*)
メープルシュガーはドーナツに
添付のメープルシュガーを自分でかけて
いただきます☆
家で暑い紅茶とともにいただき◎

ひつじ
中京区富小路通夷川上ル
10:00~18:00
日・月曜日休み
☆ ☆

東福寺塔頭 光明院さんの
紅葉の波心の庭

先日、朝一番にいくと
光がさぁ~っと差し込んできて
ちょっと夢のよう(゚∀゚*)
☆ ☆ ☆

金曜の夕方、
相国寺さん境内を通ると
ピークの真っ赤な紅葉と月が
素敵でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です