亀岡 鍬山神社の真っ赤な紅葉☆秋深まる神蔵寺☆カフェノイナーさんでカボチャのタルト☆


鍬山神社さんで
真っ赤な紅葉と出会いました(*^-゚)v
17日の晴れた日に亀岡の紅葉偵察へレッツgo♪

光が射してくると天然の宝石が見られました(゚∀゚*)
キラキラキラ~

真っ赤だなぁ~ 真っ赤だなぁ~♪
亀岡に来たならば、神蔵寺さんにも
行かねばと

神蔵寺さんの紅葉グラデーション

イチョウの黄色紅葉の世界も
いいなぁ

光が射すとこんな紅葉グラデーションも見られました(ノ゚▽゚)ノ
お寺の方によると
メインの大きな木の紅葉が今年はあまりよくないとの
ことでしたが
境内のところどころできれいに紅葉する
もみじがのんびり見られてよかったなり

それに境内では
美味しい甘酒&おでんなどをいただきながらひと休みできますよ☆
味がじゅわ~っとしみ込んだおでんが最高なり
☆ ☆ ☆ ★ ☆

久しぶりに会った写真仲間の方と
北山橋そばのカフェノイナーでひと休みした時に
いただいたカボチャのタルトが
めちゃうま~
カボチャの上にのってるサワークリーム?
とかぼちゃとタルトと…
幸せなひと時でした(゚∀゚*)

2 件のコメントあり

  1. こんばんわ
    鍬山神社
    拝見させていただきました。
    さすが撮り方うまいですね
    同じ場所撮っています。
    こま犬です
    わかっていたら挨拶しておけばよかったです。
    失礼しました。うろ覚えなもので。
    確か昨年の二尊院?だったかな、以来ですね。
    紅葉時期は走り回ろうと思っています。
    またいいところあったら教えてください。

  2. >やっちゃん
    こんばんは☆今日は1日雨でしたね。
    今年は紅葉の色づきが遅れていて
    明日はどこに行こうか迷います。
    まだ色づき初めのところが多いからなぁ。
    鍬山神社でやっちゃんが撮影されているとは
    ぜんぜん、知りませんでした
    今度どこかで会ったとき、わかるかなぁ
    こま犬&紅葉の写真、素敵ですね。
    色もきれい☆
    京都の紅葉めぐりで
    紅葉よかった~というところがあれば
    教えてください♪
    よろしくです(゚∀゚*)

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です