京都紅葉2011☆大野ダムの絶景紅葉☆紅葉の隨心院で 小町忌☆智積院の真っ赤な紅葉☆


グルングルン
渦巻く色とりどりの紅葉
週末、南丹市美山の紅葉の大野ダムへ行ってきました

水面にキラ~ン
木々や山が映り込み、絶景~
初めて行った大野ダム
こんな絶景紅葉景色が見られて感激ものでした(*^-゚)v
☆ ☆ ☆ ★ ☆

昨日は隨心院さんの小町忌
色づく紅葉を眺める
随心院ミス小野小町
華やかで雅やかな光景が見られました☆

庫裡前のダイナミック紅葉☆
☆ ☆ ★

真っ赤な紅葉が美しい智積院

真っ赤だなぁ~ 真っ赤だなぁ♪

ラズベリーソフトクリームのような
真っ赤な紅葉(゚∀゚*)

2 件のコメントあり

  1. 京都紅葉情報
    瑠璃光院リベンジ
    朝一番撮影してきました。
    紅葉は結構見頃ですが向かって右半分まだ色づいていません。
    一番左の赤いもみじは散り始め。
    ということで今が一番いいのかも。
    府立植物園はほぼ最高の状態だと思います。
    永観堂リンク切れ直しておきました。
    間違って違うアドレスにアップしていました。
    府立植物園1
    府立植物園2
    府立植物園3
    瑠璃光院1
    瑠璃光院2
    それとザ・京都のトップリンク間違っているよ~
    高台寺と府立植物園が逆になっています。

  2. >やっちゃん
    京都紅葉情報ありがとうございます☆
    植物園の紅葉写真、素敵ですね♪
    瑠璃光院、いい雰囲気。
    人も誰もいない 
    永観堂の橋のところで雅楽?の演奏
    やってはるんや~
    リンク間違いご指摘ありがとうございます。
    言うときます~

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です