京都紅葉2011☆幻想の高台寺、臥龍池の紅葉☆京都府立植物園の紅葉☆仁和寺境内の赤紅葉☆奥嵯峨平野屋さんと紅葉☆上賀茂神社さん渉渓園の紅葉☆神光院でのんびり紅葉☆


高台寺さん、臥龍池の水面に映る紅葉
別の世界へ行けそう
ライトアップされた臥龍池の紅葉
絶景~(*^-゚)v

紅葉グラデーションもきれい☆
昨日、高台寺さんライトアップに行ってきました
ライトアップの写真やっぱりむずかしい
もっと修行をつまねば
かなり寒かったので夜間拝観へは
暖かくしてお出かけください☆
ちなみに私はユニクロのプレミアムダウン、
フリース、ヒートテック2枚着てました
寒がりなんで…
☆ ☆ ☆ ★ ☆

京都府立植物園へ紅葉偵察に行くと
真っ赤に紅葉する大きな木が
まだ青葉もあるし、まだまだ楽しめます☆
☆ ☆

先日、仁和寺さん へ行くと
真っ赤な紅葉シャワーがみられました(*^-゚)v
☆ ☆

嵯峨鳥居本の平野屋さんそばの紅葉が素敵でした
写真は日が射す前
ザ京都の写真は日が射してきらきらバージョン☆
☆ ☆

上賀茂神社さん
渉渓園の紅葉景色も素敵です☆

真っ赤だなぁ 真っ赤だなぁ~♪
☆ ☆

西賀茂 神光院さんの紅葉
人もほとんど訪れないので
静かに紅葉が愛でられます(゚∀゚*)

あっ

2 件のコメントあり

  1. 高台寺ライトアップお見事です。
    さすがですね。思わず見入ってしまいました。
    高台寺って水面が鏡のように止まってくれているからいいですよね。
    永観堂は波打ってしまって止まることはありませんでした。
    永観堂ライトアップ挑戦してきました。
    永観堂1
    永観堂2
    永観堂3
    永観堂4
    もしまた行かれることがあったら
    どこの場所か探してみてください。
    入るのに30分待たされて、入ってから3時間近く粘りましたが
    思ったよりも明るかったのでホッとしています。
    夢中になって楽しんでいました。
    紅葉は半分程度かなという感じです。
    以上報告でした。

  2. >やっちゃん
    こんばんは☆
    永観堂ライトアップの写真、クリックしたらなぜかリンクがきれてました。
    画像が多いからかも。
    楽しめたとのことなのでよかったです♪
    高台寺さんライトアップ、難しい~
    この日は風が強くて、水面がゆれてゆれて…
    水面にもピントがあっている写真はほんのわずかでした
    京都の紅葉もこれからがピークですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です