京都紅葉2011☆醍醐寺秋期夜間拝観、明日18日から☆秋色寂光院☆


今年で2回目の醍醐寺さん秋期夜間拝観
明日18日から始まります☆(事前予約制)
昨日の試験点灯ではもみじは紅葉し始めで、
これから冷え込めば
ぐんぐん色づいていくと思います☆
弁天堂の周りは雰囲気があってよかった~。
本格的に色づいた頃にまた行こうかな
参道にもモミジがずら~っとあって
赤く紅葉すればきっと素敵です(゚∀゚*)

皆さんも是非
☆醍醐寺 秋期夜間拝観
11月18日(金)~12月4日(日)
☆ ☆ ☆ ★ ☆

先日、大原へ紅葉偵察に行ってきました☆
寂光院さんの鐘楼そばのもみじが真っ赤に紅葉し、
日の光に照らされ、きらきらきら~☆
ちなみに参道はまだまだ青葉です

大原三千院さん朱雀門がある
このあたりの雰囲気もいいなぁ
三千院さんの紅葉はもうそろそろかなぁ(*゚▽゚)

4 件のコメントあり

  1. >やっちゃん
    こんばんは☆
    今日、私も鍬山神社行ってきたんです!
    わりと朝早くに
    赤もみじ&グラデーションがきれいでしたね☆

  2. 鍬山神社、
    私も朝9時から9時半ごろに撮影していました。
    ひょっとしてグレーのコートの若い女性の方がいらっしゃいましたが
    そうだったのかな?
    勘違いだったらごめんなさい。

  3. >やっちゃん
    ちょうど私もそのくらいの時間に
    写真撮ってたような☆
    その日はユニクロのフリース着てたかな

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です