達磨さんの目からビーム☆達磨寺さんの芙蓉、見ごろ☆


朝から暑さでだら~としてましたが
達磨さんの目からびしっとしなさい!ビームが出てる
かんじがして、気持ちがひきしまりました
今日の朝、達磨寺さん(法輪寺)へ芙蓉の様子を見に行ってきました☆
まだまだ蕾はあるものの、見ごろです(*゚▽゚)ノ

お庭はススキと百日紅がちょこっとあって
深緑がきれいで素敵でした(゜∀゜*)

2 件のコメントあり

  1. 明日、友人が京都へくるのでどこを案内しようかと迷ってましたが、
    達磨寺、いいですね行ってみます。

  2. >hoshida
    境内のいろんなところに達磨さんがいはるので、
    達磨さん探しも楽しいかもしれません♪

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です