明日6日から京の七夕、始まる☆気分爽快♪音と光の芸術噴水AQUA FANTASY★


明日6日から京の七夕が始まります☆
昨年に引き続き2回目の開催です(゚▽゚*)
きょう日没後より堀川会場の試験点灯がありました
急に強い雨が降ってきて橋の下に避難したり(゚д゚)
小雨がぱらぱら降るので傘をさしながらの散策となりました

仙台の七夕飾りです
東日本大震災の復興を願います

光がついたり消えたりの
光の友禅流し♪

竹と光のアート作品
公募により選ばれた作品と京都の大学生による作品が
いろいろ展示されていて、なかなか面白いなり
後日、鴨川会場にもびゅ~んと行きたいと思います(゚▽゚)/
☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆

京都駅前の音と光の芸術噴水
AQUA FANTASY(アクアファンタジー)

音楽に合わせて光の噴水がば~んば~んと
夜空にあがるさまは気分爽快(☆▽☆)
まだ見ていない方は
ぜひ一度見てみてください
すごく楽しくなってきます
おすすめ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です