京都三条会商店街で100円市が初開催!panscapeさんでタルトフランベ☆富三油さんで肉だんご甘酢、から揚げ☆らん布袋さんでクッキー☆


京都三条会商店街できょう、
100円市が初開催されました(*゚∀゚)
ぷらっと見に行き、
panscapeさんで

タルトフランベをget
おいし~

豚角煮まんが美味しい
富三油さんでは
肉だんごとから揚げを買いました♪

らん布袋さんでは
クッキーまっちゃを
ぱくりといただくと、
抹茶が口中に広がる~(゚▽゚)

ほかにも
八百屋さんで伏見の朝どり胡瓜や茄子
海鮮あみたつさんでは
ししゃもフライをget
パックにいっぱい入ってて夕食のおかずに(*゚▽゚)
三条会商店街の100円市、なかなか楽しかったなり
また開催してほしい☆

2 件のコメントあり

  1. 身分を隠して、
    三条商店街も取材されているのですね、
    近年、三条名店街が賑わっているのは
    どうしょう寺様が所属されているタウン情報誌
    の影響だと思っていますが・・・・・
    四条大宮も徐々に変身しつつありますからね
    もしや、三条商店会も!

  2. >ひつこくてすいません さん
    こんにちは☆
    三条会商店街、いろんなお店があって面白いですね♪
    変身しつつある四条大宮にも遊びにいってみよう(*゚∀゚)

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です