喫茶静香さんでコーヒーとホットケーキ☆善峯寺さん、絶景景色☆あじさい咲く楊谷寺さん☆


先日、北野さんの大茅の輪に行ったとき
天神市まで少し時間あるしモーニングでもと
ばったり会った知人の方と
喫茶 静香さんへ(*゚∀゚)
朝7時の開店後すぐに入り、
一番乗り
ひさびさ、4年ぶりくらい

ホットケーキとコーヒーをオーダー
甘~いシロップがかかったホットケーキモーニングも
いいですね♪
コーヒーははじめからミルクが入ってます☆
おいし~

レトロな店内でのんびり~(*゚▽゚)

喫茶 静香
今出川通千本西入ル
7:00~19:00
第2・4日曜休み
☆ ☆ ☆ ★ ☆

善峯寺さんけいしょう殿からみる
京都の街並み
この日もものすご~く暑かったですが
絶景景色を見てたら
気分爽快に♪
京都タワーも見えます

紫陽花咲く楊谷寺さん
初めて行きましたが
すごくゆったりしたお寺で
暑くない時にまた行きたい(*゚▽゚)ノ

2 件のコメントあり

  1. 喫茶静香、しってま~す!!
    息子が千本通りにいたことがあり、何度か行ったことがあります。
    レトロ・・・・そのものですよね~コーヒーの香りが漂ってくるようです。
    京都も暑いでしょうね。そして今年もまた祇園祭りがやってきますね。。。。
    暑さに負けずレポートしてくださいね!

  2. >rinchan
    喫茶静香さんに流れるのんびり空気が好きです☆
    京都、めちゃくちゃ暑いです!
    rinchanも熱中症に気を付けてたまに気合いを入れながら
    暑い夏をのりきってください(*゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です