東福寺 方丈庭園 雨のあとのサツキ咲く北庭☆東福寺の青葉たち☆同女のマーク入り三笠☆ゲベッケンのシュークリーム☆サツキ咲く雲龍院の庭☆


東福寺さん方丈庭園
雨のあとの北庭
いつ来てもおもしろい
異次元空間が楽しめます(*゚∀゚)

通天台からみる
楓たち

うねる青葉

東福寺塔頭
同聚院の前を行ったりきたりするワンちゃん

なんとなく危機迫るかんじで走ってたw(゚o゚)w
がんばれワンちゃん
☆ ☆ ☆ ★ ☆
最近食べた美味しいスイーツ☆

同志社女子大学のマーク入りの三笠
いただきものです♪
お気に入りの井筒八ッ橋本舗さんの三笠や~
中に生八ツ橋が入ってておいし~のです(☆▽☆)

東福寺さんの帰り
パン屋さんゲベッケンでシュークリームをget
しっかりとした皮でほどよい甘さのカスタードクリーム
美味しくてお気に入りです(´▽`)

さつき咲く雲龍院さん
いつも雲龍院さんへ行く時は
「いくぞ~」と気合を入れます
泉涌寺 総門からの坂道がけっこう長くて
自転車やとかなりきつい
ぐんぐんぐんと上がっていくと
やっと雲龍院さんへ到着
静かでゆっくりできます(*'ー'*)

4 件のコメントあり

  1. 「同女大ネーム入り三笠焼き」・・・、
    どこで売ってるのかな?
    東福寺との関連よく判らない!
    かなりパンクな登場、スノッブな味がするのかな?
    とてもそう思えない・・・♪
    ああ、昭和のつましかかな、
    どら焼きなど口にしなかった同女乙女はいずこに・・・♪

  2. 同女大ネーム入り三笠焼食べてたいなぁ~~~♪
    鴨川べり散歩しながら、風にふかれて・・・♪

  3. 上記、多重メール、クリック・ミスしました。
    申し訳ありません!追加3通削除願います!

  4. >首都圏オールドBOY
    同女のネーム入り三笠は東福寺の庭をみた日に
    食べたので、いきなり登場した次第です
    多分、三笠は同女に売ってると思いますので
    今度、買ってみて下さい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です