しっとり苔の絨毯広がる祇王寺☆祇王寺のまろみちゃん☆


きょうから6月
初日は雨
苔のみどりの絨毯が美しい祇王寺さん
ホワンホワンでしっとりな苔
この苔空間にはほんま癒されます(*゚ー゚)

あっ
まろみちゃん(*゚∀゚)
祇王寺さんで飼われている白猫です

お庭を走り回るまろみちゃん

可愛らしい やましゃくやくも咲いてました☆
ピンク色は、花が咲いてから2日ほどがきれいで、
白色はピンクより長く花が3、4日くらいもつんやって

嵐山の渡月橋のとこ、
雨でかなり水かさが増してた(ノ゚ο゚)ノ

大堰川
今日の京都新聞の夕刊に
WHO組織が「携帯電話がん危険性認められる」と
発表したという記事が載ってた
できるだけ携帯電話と離れてよ
パソコンの電磁波はどうなんやろ
毎日浴びてるし、がんになるリスク高いかも(゚д゚)
どうしょ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です