京都銀閣寺 岩村紅茶さんでハワイアンパンケーキセット☆


きょう、めったに揃わない4人がそろい、
ブランチ食べに行こうとなり、
京都銀閣寺 岩村紅茶さんへ
私はハワイアンパンケーキセットに☆
しっとりフワンでクリームやらハニーやら
つけてパインも一緒においしい~♪
いろんな種類の紅茶の中から
好きな紅茶が選べて
ルフナ FBOPに☆
すっきりでまろやかなかんじ
ポットでくるので
何回もおかわりできて
ミルク入れても◎

焼きたてスフレセットや
ホットアップルパイセットも気になったけど
30分くらい時間かかるとのことで
次回のお楽しみに(*゚∀゚)

他の人は
ランチメニューの日替わりセットと
本日のシチューセットをオーダー
シチューセットは煮込みハンバーグ
小鉢、漬物やご飯、デザート、
そして紅茶が付きます☆
おいしかったそう
横目で見て
ハンバーグも食べたいと思った…(*゚∀゚)

オーガニック紅茶喫茶
京都銀閣寺 岩村紅茶
左京区浄土寺西田町
OPEN  9:00
CLOSE 19:00
teaiwamura.com/
また、のんびりしに行きたいなぁ

2 件のコメントあり

  1. 昨日はご来店頂き有難うございました。
    また、素敵な内容のブログを書いて下さり、嬉しく拝見させて頂きました。
    スフレもおすすめの一品ですので、又、ご来店下さい!
    投稿させて頂きましたのは。。。一緒にご来店頂きましたおばあちゃまのステッキをお忘れ物でお預かりさせて頂いております。
    ご連絡先が分からなかったので、ブログにお邪魔させて頂きました!
    大切にお預かりさせて頂きますので、ご都合の良い日にでも、引き取りにいらして下さるよう、お伝え下さいませ。

  2. >岩村紅茶さま
    お知らせありがとうございました!
    近日中に取りに行きますのでよろしくお願いします。
    今度はスフレをいただきたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です