京都マルイオープン☆ぱんだよりノドカさんのりんごブリオッシュ☆


天気予報できょうは朝から雨やと
思ってたけど結局夕方までいい天気
蒸し暑かった…
今日、四条河原町に京都マルイがオープンということで
行ってきました
本や雑誌が坐って読める休憩スペースがあるのが
いいかんじ(*゚▽゚)
6階の本屋さんもいいかんじ
スタバが横にあり、雑誌読みながら
コーヒー飲めます!
地下1階のマルチカでは
ジェラートの店「ミルキッシモ」や治一郎のバウムクーヘンなど
気になりました
今度来たら、ジェラート食べたい☆
神戸屋のランチブッフェも行ってみたい
☆ ☆ ☆ ★ ☆

最近ぱんだよりノドカさんのぱんにはまっています☆
今日はりんごブリオッシュ買いました
りんごとブリオッシュ生地、
それに中に入っている
アーモンドクリームがほ~っていう美味しさ
前に食べたチョコレートが入ったデニッシュも
かなり美味しかった(*゚∀゚)
ハード系のパンも美味しいです☆

2 件のコメントあり

  1. マルイ、明日覗こうと思う♪♪
    雑誌読みながらスタバでお茶できるっていいよね(^-^)
    地下がどんなんか楽しみ☆
    「ぱんだよりノドカ」さんのりんごブリオッシュ美味しかった~☆☆
    りんごがシャキシャキでアーモンドクリームも絶妙♪
    チョコレートのデニッシュ食べたいしまた買いにいこかなっ!

  2. > chikoli
    京都マルイのマルチカではジェラート美味しそうやったで☆
    ぱんだよりノドカさんの
    チョコレートデニッシュ、生地がサックサックでいて
    しっかり食べ応えあって、中のチョコも美味しかった☆
    また行ってみて♪

chikoli にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です