雪の京都☆雪化粧した北山☆神馬堂さんのやきもち、ペロリ☆


寒い~ 耐えられへん
今朝、うっすら雪化粧し、雪をかぶった山がきれいやった~(゚▽゚)/

上賀茂神社さんもうっすら雪化粧

御蔭橋(多分)からみる
高野川&雪化粧の山
☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆

上賀茂さんにいったとき、ちょっと甘いもんがほしくなり
久々に神馬堂さんでやきもちを買いました☆
売り切れ次第閉店なので、食べたいと思っても
お店が閉まってて、買えないときも多いので
今日は迷わず買いました。
家に帰って2個、ペロリ。
なんぼでも食べれます(*゚▽゚)
神馬堂
北区上賀茂御薗口町
7:00~16:00(売り切れ次第、閉店)
定休日
火曜の午後、水曜日

2 件のコメントあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です