chikoliとランチ19☆サンドイッチ&コーヒー アインスでホットドッグとホットサンド☆嵐山で諏訪流放鷹術披露☆清涼寺さん梅見頃☆


いっぺん、行ってみよ~と
最近、北山に登場したサンドイッチ&コーヒー アインスさんへ
土曜日、chikoliと行ってきました(゚▽゚)/
どうしょ~と迷いまくり
私はホットドックセット(650円、スープ、サラダ、コーヒー付き)
chikoliはホットサンド&紅茶にして半分づついただきました♪

ちょいピリ辛のトマトソースのホットドックに
タマゴ&ハム&トマトにチーズとろ~りな
ホットサンド、ほんわり美味しかった(*゚▽゚)

帰ろうと席を立とうとしたときに
お店の方が「鳥取のはま茶です。飲んでみて下さい。」と
持ってきてくれはりました。
すっきり美味しいお茶やった~
笑顔の素敵な夫妻がやっておられて
のんびりできます♪

サンドイッチ&コーヒー アインス
北区北山植物園北門通桜井町
営業時間 10:00~20:00
定休日火曜日
この後、自転車を飛ばし、嵐山へ
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆

この日、ポカポカ陽気のなか
嵐山で諏訪流放鷹術が披露されました 

鷹匠さんの手から手へと鷹がびゅ~んと飛んだり
空高く飛んだ偽のエサを鷹が見事キャッチしたりと
迫力の技に皆、くぎづけ(*゚∀゚)


可愛い鷹☆

芸術は爆発だぁ~
ばくはつする清涼寺さんの紅梅

3 件のコメントあり

  1. お久しぶりです。
    梅もほころびはじめましたね。
    嵐山で鷹が舞っているのですね。
    なんだかほのぼのとしていて
    春の兆しが感じられて
    あっ鷹匠ですね。

  2. >やっちゃん
    こんにちは☆
    最近、ぽかぽか陽気であちこちで
    梅がほころび始めてます♪
    梅のつぎは桜ですね。ワクワク(*゚∀゚)

  3. こんにちは!!
    池袋キャバクラ求人をさせていただいているものです☆☆
    お仕事の合間に
    よく拝見させていただいています!!
    とってもおいしそうな
    ホットサンドですね♥
    また覗かせていただきます!!
    不景気ですがお互い頑張りましょう!!
    今日も
    ハッピーな1日になりますように☆☆

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です