浄土宗宗祖法然上人800年大遠忌 念仏行脚の一行、知恩院に到着☆みもすパン工房の竹炭カレーパン、竹炭あんぱん、竹炭クリームパン☆柳月堂のイチゴクリームのロールケーキ☆


浄土宗宗祖法然上人800年大遠忌 念仏行脚の一行
きょう、知恩院さんに到着しました(*゚▽゚)

「南無阿弥陀仏」と唱えながら僧侶らが
三門を通り、女坂を上って、御影堂へ
きょうのお昼はポカポカ陽気すぎました
女坂を走ってあがったら汗かいたくらい( ゚人゚)
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆

祇園白川の白梅が見頃を迎えてます
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆

まっ黒(ノ゚ο゚)ノ
ちょっと前に食べたみもすパン工房の
竹炭の入ったパンたち
竹炭カレーパン、竹炭あんぱん、竹炭クリームパン
竹炭ってデトックス効果あるんやって☆
3つとも、うまうま~
とくに竹炭クリームパンが気に入った~

きょう、柳月堂さんにぽっと入って
イチゴクリームのロールケーキ150円を買ってみました☆
クリームがかなり甘め
濃いコーヒーと共にいただきました♪
ものすごく甘いもんがほしい時にいいかも(゚ー゚)

2 件のコメントあり

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です