京の雪☆吹雪の賀茂川☆雪の上賀茂神社☆雪化粧の深泥池☆


きょう朝の4時ごろにふと目覚め、
外を見るとうす~く雪が
せっかく起きたし賀茂川へ(゚▽゚)/
早朝はかなり吹雪いてました

賀茂川をうろちょろした後、
なんとなく上賀茂神社

とことこ歩き、なんとなく
深泥池へ


いつもいる水鳥の姿は見えず
とことこ歩きすぎてなんだか疲れました
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆
 
帰り、とことこ歩いて
みずいろぱん さんへ
ぎょうざぱんとフレンチトーストにしました☆
2つとも軽くトースターで焼いていただきました
ぎょうざぱん、うまうま
フレンチトースト、めちゃ美味しい~(*゚▽゚)
また買お☆

みずいろぱん
北区上賀茂向縄手町
8:00~19:00
定休日水・第1・3木曜日

まだ薄暗いときの雪化粧した賀茂川
朝の6時30分頃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です