京の雪☆東福寺の雪世界☆


銀世界が広がった昨日は
朝いちで東福寺さんへ
数日前にもきたのですがうっすら雪化粧で
ものたりず、雪の東福寺リベンジです(゚▽゚)/
朝の6時30分頃
まだ薄暗い頃です

クローズアップ
よく見ると雲水さんが掃除したはります
7時過ぎると雪の白さがきわだってきます☆

雪の境内でひとり、きれいすぎる~とはしゃぎながら
写真撮ってました



東福寺さんの雪景色、素敵すぎました(゚-^v)
朝4時30分に起きた甲斐があった~♪
京の雪、続く☆

2 件のコメントあり

  1. 厳しい寒さ、冷たさ、そして雪のにおいまで伝わってきますね。
    東福寺といえば紅葉のイメージが先行しますが、
    雪景色もこんなに素敵なんですね!!
    雲水さん、寒いでしょうね・・・・ダウン入り袈裟ってないのかしらね。。。。。
    京の雪景色、続編を楽しみにしています。

  2. >rinchan
    東福寺は新緑の頃も生命力がみなぎっていてきれいです☆
    素足の雲水さんを見ると寒くないのかなぁって思います。

rinchan にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です