京の雪☆吹雪の詩仙堂☆雪化粧の法然院☆


今日も雪、積もりましたね(*゚▽゚)
昨日の雪の詩仙堂
かなり吹雪いているときの図
実際その場にいたら、ほぉ~と溜息でるほど
いい雰囲気でした

昨日の朝一は法然院へ
ほどよい雪化粧できれいでした☆
今日は早朝から夕方まで雪を求めて三千里だったので
少々、お疲れモード(-_- )
お風呂入ってもう寝ます
京の雪続く☆

2 件のコメントあり

  1. すごい取材力に敬服しています、雪がやまない日だったのに・・・・
    何で行動したのですか?まさか自転車ではないでしょうね?
    写真も素晴らしい!

  2. >鴨川ランナー
    雪の日は自転車はお休みして
    バスと歩き、地下鉄を駆使して走り回ってます(*゚▽゚)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です