大晦日!雪の金閣寺☆


今日、大晦日、雪が降りました(*゚▽゚)ノ
朝のんびり起きて窓を開けると雪
ドキドキしながら糺の森、下鴨神社、
大徳寺、龍源院、そして金閣寺へ
金閣寺の雪景色、初めて見たのですが
やはりすごかった
行ってよかった(☆▽☆)

凍った水面に映る金閣寺の屋根

時間がないので金閣寺の雪景色だけ少しアップしました
後日、京の雪景色をゆっくりアップします☆
おせち料理の手伝いも掃除も何もせず…
家の人からはあきれられています(*゚ー゚)
でもこれでいいのだ~~~
明日はどこに行こうか
どきどきo(゚▽゚)o
皆様、良いお年を!!

2 件のコメントあり

  1. さすが雪の金閣寺、風情と風格がありますね!
    2011年も素敵な京都の生情報を伝えてくださいね~
    楽しみにしています。

  2. >rinchan
    あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願い致します。
    元旦の今日は雪の嵐山へ行ってきました!
    渡月橋や天龍寺など最高にきれいでした(*゚▽゚)ノ

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です