京都紅葉2010☆紅葉の落葉in興聖寺参道☆宇治田原の古老柿☆建仁寺潮音庭の紅葉☆


鮮やかな橙色の古老柿がずらり(*゚▽゚)ノ
先日行った宇治田原にて

宇治田原の帰り
宇治の興聖寺さんへ寄ると
まだ鮮やかな紅葉が残ってました(゚▽゚*)

参道で最後の紅葉の輝きが見れました☆

☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆

昨日の建仁寺さん潮音庭
先日、潮音庭へ行ったときから一週間以上経ってましたが
まだまだきれいだったのでびっくりでした(゚▽゚)/
京都紅葉2010はこれでほんとうにおしまい☆

2 件のコメントあり

  1. お・おっ!古老柿に釘付け!@@
    花より団子といいますが・・・
    欲張りなわたしは両方いきたい(笑)
    こちらでもフユ柿が出回りはじめ、
    薩摩みかんもおいしくなりました。^^
    日中の気温は23度ぐらいですが、
    朝晩は10度と冷え込みます。
    近くのビーチではサーファーが楽しそうに、
    波乗りをしています。
    一年中で一番・街中がクリスマス・ライトで
    輝きはじめとてもきれいです♪

  2. >mariko
    古老柿、買おうと楽しみにしてたんですが
    まだ販売されてないのか売っているお店が見つからず
    食べていません。ものすご~く美味しいらしいです☆
    LAは朝晩と日中の寒暖の差がすごくあるのですね。
    イルミネーション、きれいやろなぁ(゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です