京都紅葉2010☆紅葉のグラデーションin下鴨神社糺の森☆


今日の朝、下鴨神社糺の森に行ってきました☆
紅葉のグラデーションがすごくきれいで
空気も冷たくてす~としました(゚▽゚*)

京都紅葉2010は今日でおしまい☆
今年は紅葉もわりときれいやったし
金蔵寺や海住山寺、宗蓮寺など遠方にも行けたので
よかったです
お世話になった方にはほんとうにありがとうございました
感謝(*゚▽゚)ノ

2 件のコメントあり

  1. はじめまして!
    先月からの紅葉シリーズは、
    毎日「わぁ~!きれい@@」と、
    溜息ばかりでした。
    LA在住31年目になり、
    こちらでも楓のような紅葉はありますが、
    なんといっても日本の紅葉が一番ですね?
    ありがとうございました。
    毎日楽しみに拝見していまっす♪

  2. >mariko
    はじめまして☆
    京都の紅葉楽しんでいただいて嬉しいです♪ありがとうございます。
    もう紅葉も終わり、ちょっぴり寂しい。
    寒~い冬がやってきました。
    LAもやっぱり冬は寒いのかな。いつか行ってみたいです。
    これからもよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です