3 件のコメントあり

  1. この世のものとも思えない、幻想的な世界ですね~
    吸い込まれそうです。。。。誰もいないのがいいです・・・・・

  2. こんばんわ^^
    久しぶりにのぞきます。
    花灯路綺麗ですね。
    三脚なしでこれだけ撮れたらさすがですね。
    大河内山荘前の竹やぶはカメラマンいっぱい溜まってなかった?
    あ、試験点灯だから少ないのかな?
    以前行ったときはカメラマンが三脚据えて
    場所取りしていてなかなか退いてくれず
    撮影も大変でした。

  3. >rinchan
    ライトアップされると幻想的な世界にワープしたみたいでした☆
    >やっちゃん
    三脚ありです!
    竹林は報道カメラマンの方が何人か撮影されているくらいでした。
    実際に始まってから行くと確かにすごい人で竹林を撮るのは苦労しました。

やっちゃん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です