京都紅葉2010☆散りもみじ広がる安楽寺と法然院☆


昨日の雨と風で散りもみじが広がった安楽寺さん
頑張って朝の5時過ぎに起きて行った甲斐があった~(゚▽゚*)

朝の7時過ぎ
まだ山門は閉まっています
猫が紅葉の絨毯の上をびゅ~んと走り去っていきました(*゚▽゚)ノ
私は朝の7時ごろに行ったのですが、もうすでに何人も
写真撮影をされる人がきたはりました

通常非公開の安楽寺さんでは
12月5日(日)まで秋の特別拝観が行われています☆

散りもみじ広がる法然院 隣の公園

散り紅葉の法然院さん
昨夜も風がきつかったけど
今日の日中もピュンピュン風吹いてました

黄色の絨毯

昨日の雨と強風で京都のもみじもいっきに
散ってしまいました(*゚-゚)
最近寝不足が続き限界寸前なので
明日はゆっくり寝ようかな(´0`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です