今日は二十四節気の白露、雨の北山通☆つるき餅本舗さんで白玉あずき黒みつサンデー☆


きょうは二十四節気の白露
台風9号の影響で早朝はひさびさに雨ザ~ザ~(ノ゚ο゚)ノ

朝6時過ぎの北山通
はじめは小雨だったのにだんだん大雨にヽ(゚◇゚ )ノ

きょうはhotすぎず、だいぶ過ごしやすい日となりました(゜∀゜*)
また明日から暑さ復活らしいけど…

ゴ~ゴ~
北山橋から見る賀茂川
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆

きょうのおやつ☆
みたらしだんごで有名な
七条通のつるき餅本舗さんの
白玉あずき黒みつサンデー♪               中に宇治抹茶アイス
(450円なり)                    黒みつ白玉が3つ入ってます
他にも気になるメニューたくさん
クーラーのきいたお店の中でいただけます☆

つるき餅本舗
七条通本町東入ル
10:30~18:30
不定休

2 件のコメントあり

  1. >asobu
    雨の日もいいものです。
    これからは雨の日もどんどん外へ出かけていこう♪

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です