京の七夕の絵はがき短冊にお願い事を書き投函の巻☆もうすぐ五山送り火!関製菓本舗さんの都うちわ☆


きょう、京の七夕の絵はがき短冊3枚入り(300円)
をふと買ってしまいました。
絵はがき短冊にお願い事を書き、設置されていたポストへ(゜∀゜*)
絵はがき短冊は五山送り火の炎とともに
京都の夏の夜空へ届けられます☆
願い事が叶いますようにo(゚▽゚)o
(願い事の部分は秘密なので
フォトショップのコピースタンプツールでゴシゴシです)
その後、京都駅The CUBEの京名菓に立ち寄り

かわいい五山送り火のお菓子があったので即買い
関製菓本舗さんの都うちわ☆
(10枚入り347円なり)
大文字、妙法

爪楊枝にちょこんと挿した鳥居形、船形のうちわ☆
お土産にいいかも♪

京都の老舗のお菓子がずらり♪な
京名菓

暗闇のなか夕涼みする犬(゜0゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です