京の七夕、鴨川会場ふしぎな空☆五建ういろさん赤飯饅頭☆京の七夕堀川沿いに高貴な猫☆


きのう夕方、京の七夕 鴨川会場へ行くと
ぶどう色の空と放射線状の雲が不思議なかんじo(゚▽゚)o

ぶどう色の空と四条大橋
ちょっと外国ぽくない?


夕方は風も吹いてて
風鈴灯の風鈴の音が心地よかった~(゜∀゜*)

六道珍皇寺の六道まいり五条坂の陶器まつり の帰り
五条通の五建ういろさんで
赤飯饅頭を散策のおともに1つ
栗と中の赤飯を一緒にパクリ☆
おいし~
お店のショーウィンドーの中がかわいい♪
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ☆

七夕の笹飾りがずらりな堀川商店街

きょう、京の七夕の堀川会場をのぞくと
ゾロゾロゾロと人々が散策したはりました
昨日はものすご~く人が多かったそう

きょうはいい風が吹いててわりと過ごしやすかった
堀川沿いのお店の入口で夕涼みする ねこちゃん☆
高貴な猫の雰囲気(゜0゜)

6 件のコメントあり

  1. 四条大橋の色調素晴らしいですね!
    名画を愛でる感じで、ため息つきながら、
    深夜、イタリー新世紀WINE“GAJA”飲んでおります!
    写真と同じ、深い色した名ワインです!

  2. >首都圏オールドBOY
    名ワインイタリー新世紀WINE“GAJA、
    死ぬまでにいちど味わってみたいものです(゜∀゜*)

  3. そんな・・!
    生きている間に味わってください!
    GAJAでも、トスカーナ産のPROMISなら、おこづかいで充分ゲットできます!
    色調と味の濃度から、冬向きかな?

  4. >なかがわ
    ありがとうございます☆
    京の七夕 堀川会場の天の川、ちょっと神秘的できれいでした☆

なかがわ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です