阿波踊り宇治市内流し☆キョッピー団扇get☆喜撰茶屋さんの宇治抹茶ソフトクリームいただくの巻☆


きのう、阿波踊りの宇治市内流し があると聞き、
夕方から宇治へ(゜0゜)/

うまうま生茶ゼリィがいただける
中村藤吉本店さんの前を阿波踊りを踊りながら
進む踊り手たち

京都府警察のマスコットキョッピー団扇
貴重かも☆
私もgetしました(゜∀゜*)

内緒ですが、超能力で提灯を浮かせてみました(゚ー゚☆

喜撰橋そばの喜撰茶屋さんの
宇治抹茶ソフトクリーム☆
ごちになりました
ありがとうございます(゚▽゚)♪
さぁ、いただきますという時に
電話がかかってきて、
溶けかけのソフトクリーム写真になってしまった…
八つ橋、抹茶煎餅付きの抹茶ソフトクリーム☆
八つ橋ですくいながらいただき、
美味しくて、幸せいっぱいでした(☆▽☆)

2 件のコメントあり

  1. 初めて立ち寄らせていただきました。
    先日は宇治盆踊大会でご一緒させて頂きありがとうございました。
    阿波踊りの写真が漸く整理でき今日ブログhttp://tad64.exblog.jp/にUPさせて頂きました。
    お時間があるときにお立ち寄りくだされば嬉しいです♪
    舞妓茶屋にも行かれていたのですね、私もTさんにお誘い頂きお邪魔したんです。
    その時の写真もUPしております。舞妓さんの写真は良く撮りに出かけますのでカテゴリーの「京の芸舞妓さんたち」を見てください。

  2. >タッドさん
    宇治の阿波踊りのときは案内していただき、
    ありがとうございました。
    ブログ、見させていただきました!
    芸舞妓さんの写真、表情もすごくいいし、いいなぁと思いました。
    祇園八朔の写真たち、雰囲気があって好きです♪

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です