一言寺の火渡り修行で3日分くらいの汗かくの巻☆カラフルな噴水花火♪音楽噴水「AQUA FANTASY」☆


きのう、一言寺の柴灯大護摩供火渡り修行に行ってきました
目の前が炎ぼ~ぼ~で
熱くてあつくて(@Д@; 
カメラが焼けるかとびくびく
3日分くらいの汗かきました(;´Д`A
1キロくらいやせたかも

子どもたちも山伏さんに助けてもらいながら
煙と炎に耐え、火の道を歩いていきます
走ってはダメ、真中をゆっくり歩きます(゜∀゜*)

一言寺に向う階段途中の気になる木☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆

こんな暑い時に熱い画面が続いたので
ちょっと涼しくなってください!
先日、JR京都駅北口広場に登場した
音楽噴水「AQUA FANTASY」

ドッパ~ン
噴水の花火☆
カラフルな噴水が軽快な音楽に合わせて踊ります♪
一見の価値ありです
ワクワクo(゚▽゚)o

4 件のコメントあり

  1. 気になる木、猿の腰掛けと言う漢方では大変貴重なものです。
    私の生まれ育った寺のお墓に育っていましたが誰か罰当たりが夜間に持ち帰った様でした。

  2. > 一休さん
    猿の腰掛けはガンの抑制効果があるといわれているから
    病気の方が持って帰られたのかもしれませんね。

asobu にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です