幻想のびわこ箱館山ゆり園☆ゆり園でゆりソフトクリーム☆アートな上賀茂神社☆


きのう、滋賀県高島市の びわこ箱館山ゆり園
朝から雨でゆり園は霧に包まれ幻想的な光景にw(゚o゚)w
普通、雨の日に行かないけど、ツアーで申し込んでいたので
雨のなかgo!

雨は雨の日のよさがあり、満足まんぞく(゚▽゚)

ゆりソフトクリーム
(350円なり)
ほのかなピンク色で、ゆりの香りがほんわり☆
少し甘めの不思議な味でした(゜∀゜*)

前がぜんぜん見えないぐらいの白い霧
ぼやぼやしていたら集合時間が近づいてきてる~
霧でゴンドラ乗場がわからなくて焦りながらなんとか
間に合いホッ
集合時間の5分前にはちゃんと帰ってますが、
皆さん、とっくのとんまに帰ってられて
いつも私が一番最後(゜0゜)

琵琶湖と虹
車窓からの眺め1
この日は虹を2回、見ました♪

近江国最古の神社とされる白鬚神社
湖中大鳥居
車窓からの眺め2
この日は他にメタセコイヤ並木や畑の棚田へ☆
☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ☆

ここはどこ?
上賀茂神社境内はいま、アートな空間が広がってます☆
昨日は過ごしやすかったですが、今日から猛暑復活((゚Д゚;))

3 件のコメントあり

  1. 幻想的な霧の中の百合の群生。。。。雨もまた良し!!雨あがりの虹も素敵です。

  2. >rinchan
    霧の中のゆり園、不思議な国に迷い込んだようで楽しかったです☆
    >Anonymous
    幻想的でよかったです☆また青空のときに行く楽しみが増えました♪

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です