城南宮さんの氷の柱でお涼みの巻☆


ジリジリ 暑い~~(;-д-)
外へ出るのが恐ろしいほどの暑さ
じゃじゃ~ん 氷の柱
この写真を見て少しでも涼しくなっていただければ幸いでござる(゜∀゜*)

きのう、城南宮さんへお涼みに行ってきました
今日も昨日も「お涼み~~」って叫びながら氷に抱きつきたくなるほどの暑さ
「づめたい~」って子どもたちがはしゃいでました☆

夕刻よりお涼み神楽の奉納が♪

氷を触るとひんやり冷たくて
汗がす~っとひいていく感じ
家にも氷の柱ほしいよ~(*゚▽゚)

2 件のコメントあり

  1. さいわい すこしでも涼しくはなりました・・・が、城南宮まで行くのは”あつい!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です