龍馬の切手を求めて三千里☆モリアオガエルの卵からオタマジャクシin高台寺☆


今日、龍馬の切手が発売されると聞いて
北区の郵便局へ行くと
「すいません。ここでは売ってないんです。下京区と南区と右京区と西京区と
伏見区内の郵便局だけで売ってるんです…」
え~~(((゚Д゚;)))さっきまで右京区を自転車で走ってたのに…惜しい
昨日のワールドカップ、スペインとドイツの試合の寝不足と
蒸し暑さですでにクタクタだったので
自転車はあきらめ、久々に地下鉄で京都中央郵便局へ(゜0゜)/
無事に龍馬の切手を入手☆

コンコンチキチン♪
祇園祭の記念切手も限定発売されています☆
☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆

昨日、八坂神社さんでゲリラ豪雨(泣きたくなるほど風と雨がきつかった~)w(゚o゚)w
に襲われた後、
7月9日から百鬼夜行展が始まる高台寺さんへ

先日のモリアオガエルの卵から
オタマジャクシが誕生し、泳ぎ回ってました(゜0゜)
(ぼ~としててiso感度3200で撮ってたので画像がぼわ~としてますが)
カエルになるところが見たいo(゚▽゚)o

2 件のコメントあり

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です