絶品、酒ソフトクリーム 梅酒かけin鳥せい本店☆


めちゃくちゃ暑い
今日も猛暑やった…(ノ゚ο゚)ノ
きょうは朝から伏見へ
寺田屋や龍馬関連の石碑などを巡りました☆
こんな炎天下の中を行ったことをちょっと後悔
しかし!すっごく美味しいソフトクリームに出会えたのでまぁよかったです
酒ソフトクリーム 梅酒かけ
(350円なり)
お酒が入ったソフトクリームに梅酒がかかっていて
まろやか&すっきり
ものすご~く美味しい(☆▽☆)
ぜひぜひ、皆さんにも食べていただきたいソフトクリームです
まじで( ゚ ρ ゚ )

しばらくすると酒ソフトが溶けてきて、梅酒と一緒になって…
最後のさいごまで楽しめました☆
古酒かけ、すだちかけの酒ソフトクリームもあるよ
神聖龍馬 純米酒!
ちょっと飲んでみたい♪
鳥せい本店のとなりのお酒やら売ったはるところの
カウンターで酒ソフトクリームはいただけます

酒蔵の中で鶏料理や蔵出し清酒が楽しめる
鳥せい本店
お昼はとりめし定食をいただきました☆
(730円なり)
こんな暑い時はとりめし定食でエネルギー補給です(゜∀゜*)
ランチのときはコーヒーのサービスもあって、
食後はホットコーヒーで一息つけます☆

京都・伏見神聖酒蔵
鳥せい本店
伏見区上油掛町
am11:30~pm11:00
(日祝はam11:00開店)
定休日 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です