紫陽花の大海原in善峯寺☆佐藤養鶏場のゆで玉子☆雨の京都府立植物園☆ホウキ草と紫陽花☆


波のような紫陽花in善峯寺
ちょっとカンカン照りすぎた先日、
善峯寺へ行かれる方の車に乗せてもらい
行ってきました(おおきに)(゜∀゜*)

紫陽花ロード

お寺へ行きしな佐藤養鶏場で
ここのゆで卵(有精卵)、美味しいで!と自販機で買わはって
私も1つ、めぐんでもらって食べると
こっ、これは美味しい~(☆▽☆)
3つ入っていて130円
美味やしお得やわ♪
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆

きょうは1日雨でした(゜0゜)
京都府立植物園へ

緑の惑星がチョンチョンチョン
ホウキ草やって☆

洋風庭園のヒマラヤスギ

紫陽花、見頃です☆

2 件のコメントあり

  1. ほんま、まっくろくろすけや~♪
    スタジオジブリの最新作「借りぐらしのアリエッティ」が楽しみです☆
    7月17日公開なり。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です