梅宮大社で白いタンポポ☆フルーツパーラー橙のイチゴパフェ☆

きょうは1日中、ドキドキ、心臓が痛いです。
フィギアスケート女子フリー
浅田真央の演技にぐ~となり、
涙が出てきました。
キム・ヨナの演技もほんとうにきれいで感嘆の溜息が。
鈴木や安藤の演技にもひきこまれましたo(゚▽゚)o

春爛漫の昨日、梅宮大社さんへ
全体的に梅は見頃で、遅咲きはこれから☆

白いタンポポ
観梅に来ていた夫妻が「めずらしい白タンポポが咲いてるわ。」と
教えてくれはりました。

神苑のところどころで椿も咲いてました☆

キラリン☆
イチゴパフェ(700円なり)
イチゴのアイスクリームの下にはこれでもかとバナナが(゜∀゜*)
暑さと軽い空腹をかんじ、
松尾大社近くのフルーツパーラー橙さんへ
パパイヤパフェ
フルーツが10種類入ったフルーツパフェとか
気になるパフェがいっぱい♪

フルーツパーラー
くだもの家 橙
西京区嵐山朝月町
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日

2 件のコメントあり

  1. 橙さん、前を通る度にめっちゃ気になってたんです!
    昔ながらの…って感じで入ろかどうしようか迷って、
    結局嵐山へ行ってしまいます笑
    京都にも春が来てますね〜*

  2. > juri_ri
    今度、橙さんの前を通ったら、ぜひ中へお入り下さい☆
    フルーツサンドやパフェ、パインジュースなどのフレッシュジュース、どれにしようか10分くらい迷います。

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です