春爛漫すぎるあつい日々☆大原女家さんわすれ傘の最中☆


今日はものすご~く暖かかった( ̄人 ̄)
春を通り越し、いっきに夏や!
ちょっと前まで寒さに震えていたのに
きょうは五輪フィギュアスケート女子のショートプログラムLIVEを見るのに
さんやれ祭を早めにひきあげ、一目散にテレビの前に
完璧演技の浅田真央とキム・ヨナ、すっ、すごい
浅田真央の演技、鳥肌がたつほどよかった(゚▽゚*)

きのうは五大力さん、餅上げ力奉納が行われた醍醐寺へ
この日も太陽光線がすごくて、うっうときました

暑い~~アイスクリーム食べたい~
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ☆ ★
 
知恩院さんに行ったとき、休憩所でわすれ傘をいただき、ひと休み☆
大原女家さんのかわいい最中♪
知恩院さんに伝わる七不思議のひとつ、わすれ傘にちなんだお菓子(゜∀゜*)

ここはどこでしょう?

2 件のコメントあり

  1. >sango^ka
    ピンポーン、正解です。
    写真、ありがとうございました。
    必死に写真を撮っている自分の写真を見て…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です