レディオベーグルのうまうまベーグル、みずいろぱん、京都府立植物園のつばき、財布☆


きょうの空
どこからの眺めでしょう

先日、おいしいベーグル食べました
ココアクランベリーうまうま☆

深泥池近くのパン屋さん
Radio Bagel レディオベーグルさん☆

全粒粉 
トースターで軽く焼いて
中はモチモチ、外はパリッパリ(゚▽゚)♪

キャロットマフィンおいしそ~♪
今度、買お。
ベーグル、かなり美味しい
全種類制覇しよo(゚▽゚)o

Radio Bagel北区上賀茂池端町
7:00~17:00
定休日月曜日
(写真はクリックで全て大きくなります)
☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆ ☆
先日、初めて入ったパン屋さん
みずいろぱん さん
昨年、11月にオープンやって

いろんなパンがあって迷う~

ぎょうざぱん!!
この日は売り切れ
今度、絶対買う( *^-゚)/

チョコ味のドーナッツ
ふわり&しっとりで◎

石臼引きチーズ
オススメやって☆
パン生地美味しい◎

あっかんべーなプチハンバーガー
おいし~

みずいろぱん
北区上賀茂向縄手町
8:00~19:00
休み 水曜、第1・3木曜
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
昨日、京都府立植物園の「花の回廊~早春の草花展~」へ行ってきました☆

つばき園でちょっと面白い名前のつばきを発見
財布やって(☆゚∇゚)☆


いろんな種類のつばきが咲き始めてます

紅白のつばき

5 件のコメントあり

  1. すみません。主人のパソコン触っているあいだに何度もコメント、パソコン勉強しないと。ごめんなさい。けど美味しそうなお店がいっぱいあるのですね!

  2. >たもん さん
    こんにちは。コメント、ありがとうございます☆
    正解は知恩院そばの安養寺からの眺めです!二条城天守跡からもこのような眺めなんですか。実は二条城天守跡には上ったことないのです。今度、のぼってみたいです☆
    美味しい&ワクワクさせられるお店たくさんあります(゚▽゚)♪

たもん にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です